2024年 謹賀新年 | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

箱根駅伝、わが母校青山学院大学

往路優勝おめでとうございます!クラッカークラッカークラッカー

 

駒沢大学の一人勝ちの昨年でしたが、

何か今年は幸先が良いです。キラキラ

 

ただ、地震で被災された地域の方々には

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

2024年元旦門松

 

通常は実家近くの弟の家に集まり

新年を祝うのですが、受験生がいるため遠慮しました。

まあ、母も弱くなっているので行きたがりませんし…ショボーン

 

近くの神社に初詣を済ませて、拍手拍手

娘の家に新年のあいさつ(笑)です。

 

孫が小さいのと、アダム(トイプードル)がいるので、

私たちが移動したほうが効率的です。車

 

家内は、おでんの仕込みに一生懸命でした。

車でおでんを娘の家に運び、新年の宴です。

 

娘婿がおせちとお酒を用意してくれました。キラキラ

 

 

 

福岡風おせちだそうです。

 

家内が仕込んだ静岡風おでんと数の子。

 

美味しく頂きました。

 

家内はずっと孫を抱いていて、幸せそうでした。ニヤリ

 

お酒も入っているので、

 

娘の家に車を置き、公共交通機関で帰宅です。地下鉄

 

幸せな元旦を迎えることができました。キラキラ

 

皆さま、今年もよろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ