2023年は充実の年でした(^^) | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

今年はいろんなことがありすぎて、

私の人生の中でも、

多分とても充実した一年だったかもしれませんニコニコ

 

この一年を振り返りたいと思います。

 

2月

 

自宅マンションのリノベーションを決めました。

とても大きな決断でしたが、将来の私たちのために…キラキラ

 

24年間住み慣れた自宅マンションの部屋です。

思い出がたくさんあります。

リノベーションをして素敵な住まいにすることにしました。

 

 

3月

 

安産祈願拍手拍手

 

娘の第一子の安産祈願へ森戸大明神

 

 

 

無事に出産できますように…拍手拍手

 

 

 

4月

 

リノベーションのために仮住まいに引越しです。

 

武蔵小杉のタワーマンションで3か月間暮らしました。

とても楽しい3か月間でした。

何より通勤が楽でした。ニヤリ

 

 

 

タワマンの33階はとても景色が良くて…

 

 

 

夜景も良かったです。音譜音譜

 

 

 

 

7月

 

自宅マンションのリノベーションが完成して、

 

再度、仮住まいからの引っ越しをしました。ニコニコ

 

私たちの終の棲家です。キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

業者の方々のご協力で最高のリノベーションができました。

これで快適な生活ができます。音譜音譜

 

あと20年ぐらいは住みたいですね。

 

 

また娘夫婦のベイビーシャワーもありました。

この段取りが大変でした。あせる

 

 

 

 

 

8月

 

初孫誕生 クラッカークラッカークラッカー

 

 

無事に生まれて何よりです。ニコニコ

 

すくすくと育ってほしいものです。

 

 

 

9月

 

ひな人形の人形供養をいたしました。お願い

お寺は横浜市の立江寺です。

 

この日は私たち結婚30周年でした。

記念日に供養ができて良かったです。ニコニコ

 

 

 

 

ひな人形に感謝の念を込めてお祈りいたしました。

 

 

 

11月

 

孫のお宮参りとお食い初めです

 

福岡のご両親も交えて楽しい時間が過ごせました。

 

 

 

 

 

 

 

お食い初めの部屋からは横浜一望ニコニコ

 

12月

 

初めての上海出張 飛行機

 

現地のスタッフのお陰で、有意義な出張でした。

 

 

夜景の素晴らしさが印象的でした。

 

 

 

駆け足で私の1年を振り返りました。

 

周りの方々のお陰で素晴らしい1年でした。キラキラキラキラ

 

また2024年も良い年であったら良いなと思います。

 

今回の記事で本年の記事納めとしたいと思います。

皆さま、よいお年をお迎えください。ニコニコ

皆さまに幸せが訪れますように…お願い

 

本年もありがとうございました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ショボーン