ひ孫を抱いてもらいました | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

正月明けの三連休も最終日。

この連休は天気も良く、晴れ

出かけられた方も多かったのではないでしょうか。

 

これは2024年1月3日の記事です。門松

 

この日は娘夫婦と一緒に私の実家へ…車

 

実家には87歳の母が一人暮らしをしています。

 

新年の挨拶とひ孫を母に抱いてもらうのが目的です。

 

人生で、ひ孫を抱ける人は幸せです。キラキラ

 

元旦に娘夫婦の家に車を置いてきましたので、

私たちは 娘の家に公共交通機関で行き、

娘の家から実家へ車で向かいます。車

 

そして、母の満面の笑顔を久しぶりに見ることができました。

 

 

長生きへの天からのご褒美ですね。ニコニコ

 

私も長生きしたくなりました。

 

 

8月に孫が生まれてから、

正月には母に抱いてもらえるだろうとは思っていましたが、

実現すると嬉しいものです。ニコニコ

 

娘には「良いおばあちゃん孝行ができたね」と…

 

今度は、家内の母に抱いてもらおうと思っています。キラキラ

 

今月中には実現したいと思っています。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。ニコニコ

 

イベントバナー