還暦祝い | 小さな幸せ見つけよう

小さな幸せ見つけよう

ご訪問頂きありがとうございます。
シニア世代の思いや、趣味、写真、ショッピング・出来事など
色々な私たちの世代の楽しみ方を綴るblogです。
ご覧いただける方々に小さな幸せをお届けできますように…

相当久しぶりのブログ更新です

色々ありまして更新ができませんでしたアセアセ

 

これは2022年1月2日の記事です

この日は私の還暦の日ニコニコ

 

お正月ですが、家族がお祝いをしてくれました。

この日を迎えられたのも周りの方々の支えがあったからこそです

みんな みんな あなたのお陰お願いお願い

 

乾杯ルンルン

 

赤いTシャツとケーキ爆  笑

 

我が家の正月はおでんが主役です鍋

 

 

色々とお正月らしい??食べ物が並びますニコニコ

 

家内の得意な炊き込みご飯ニコニコ

 

何故かパスタも

 

 

良い還暦の一日でしたイエローハーツ

ご覧いただきありがとうございました。ニコニコ