本日は、毎年参加している待ちに待った御殿場大会に行ってきました
毎年みんな楽しみで、行きのバスからテンション高めでした

1日目の今日は予選で4チームの総当たり戦になりまし
めっちゃ富士山キレイ笑っ










1試合目は緊張のせいかあまりいつも通りのプレイができずに0ー0のドローでした!
2試合目は気持ちを切り替えてみんなが普段の練習通りのプレイができ4ー0で勝利しました

3試合目は2試合目の勢いそのままに12ー0で勝利することが出来ました

多分御殿場大会で初日無失点は、リトル史上初なので、みんなとても喜んでいました

3試合トータル2勝1分けで予選リーグを1位で突破することが出来ました
