宿舎を出た後はキャンプ場に行き、川遊びを満喫しました![]()
魚掴み取り&川遊び&昼食
前日の雨で少し川の流れが心配されましたが、特に問題なく気温も低くなくみんな楽しんで遊べました~

魚掴み取りの鮎は、捕まえてからその場で焼いてもらいおいしく頂きました~

今年の新潟合宿は、天候とコロナをかなり気にする合宿になりましたが、天気も2日目晴れてくれて、体調の悪い子も出なかったのは引率のご協力頂いたご父兄のみなさまのお陰だと思います!
本当にありがとうございました!
子供たちにとっていい夏の思い出になってくれたら最高にうれしいです
最後に参加ご協力頂いた選手、ご父兄のみなさまありがとうございました!
来年も楽しみにしております
川口リトルサッカークラブ










