新潟合宿その1(2日目)新潟合宿2日目は、早朝虫取りから始まりました~2日目は、ばっちり晴れてくれたので朝の散歩が気持ちよかったです虫取り&朝食朝食はバイキング形式で各自センスの問われる朝食で朝からいっぱい食べる子、飲み物しか飲まない子、パン派、ごはん派など色々でおもしろかったですその後キャプテンが代表で館長に挨拶をしてからいざ川ヘ その2に続く