川口リトルのブログ -2ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

新潟合宿2日目は、早朝虫取りから始まりました~太陽

2日目は、ばっちり晴れてくれたので朝の散歩が気持ちよかったです爆笑

虫取り&朝食









朝食はバイキング形式で各自センスの問われる朝食で朝からいっぱい食べる子、飲み物しか飲まない子、パン派、ごはん派など色々でおもしろかったですパンナイフとフォーク
その後キャプテンが代表で館長に挨拶をしてからいざ川ヘグラサン
                 その2に続く