アステルカップ先日6年生のアステルカップがありました前日に降った雪の影響で延期になりましたが、無事開催されてとても良かったです6年生全員は揃いませんでしたが、卒団まで残り少ない中でいい思い出、経験になりました今後はどういう状況になるかわかりませんが、3月には御殿場大会があるのでぜひ体調に気をつけて最後まで駆け抜けてもらいたいです選手のみなさんお疲れさまでしたご協力頂いたご父兄のみなさまありがとうございました