川口リトルのブログ -13ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日5年生も御殿場大会に行ってきました!

今日の御殿場はびっくりするぐらいの強風で風速7mもあったみたいですびっくり

もう風が痛いぐらいで選手たちはすごく大変そうでしたガーン

富士山めっちゃキレイラブ

















1試合目は、体格の違い技術面の差などがモロにでた試合になり、本人たちもなにも出来なかったと言うほど何もさせてもらえず0ー6で敗戦しましたガーン

2試合目はある程度試合をコントロールすることが出来るようになり普段通りの近い形をつくることが出来、3ー1で勝つことが出来ましたニコニコ

3試合目はお互いにチャンスをつくっていましたが得点には至らず0ー0の引き分けでしたキョロキョロ

トータルで1勝1分1敗で予選リーグ3位で終わりました!

5年生にはいい刺激になり学びのある1日目になったかと思いましたニヤリ

2日目は2位トーナメントになりますが、今日の敗戦を生かしていい試合をしてもらえるとうれしいなと思いました!

明日も頑張ろう~グーグーグー