川口リトルのブログ -12ページ目

川口リトルのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は御殿場大会2日目でした!

2日目の今日は昨日の予選リーグの順位で1位トーナメントに参加しました爆笑

天気がすごく良く今日も富士山が良く見え、昨日に比べると風も穏やかでサッカーをするには最高の日でした晴れ


今日もキレイな富士山笑っ













1回戦 0vs4 府中新町 
相手のパス回し、個々の技術が上手で序盤はなんとか食らいついていましたが、徐々にパスを回され始め、前半にセットプレイで崩され1点を取られてからはけっこう押し込まれる展開になりましたガーン

順位戦 (5)3vs3(6) 山田若竹SC
順位戦はお互いにチャンスをつくりあってとてもいい試合でした! 後半途中に1-3になってからなんとか巻き返して同点に追い付いたところは個人的には胸アツの展開でしたびっくり
同点でPK戦に突入し3人制なのですが、キーパーのアルペルが2本止めて8人目まで行くも惜しくも敗れてしまいました泣

個人的には最終戦は勝たせてあげたかったですが、指揮不足で勝たせてあげることが出来ず申し訳ない限りです(いい勉強になりました)ガーン

でも2日間通して6年生のみんなが楽しかった、いい思い出になった、悔しかった等ポジティブな意見が多かったので御殿場大会に参加出来てよかったなと思いました爆笑

選手のみなさん2日間本当にお疲れさまでした爆笑

ご協力、応援に来て頂いたご父兄のみなさまありがとうございました!