本日5年生の2日目は2位トーナメントの参加になりました![]()








1回戦の相手は体格差のアドバンテージが大きくフィジカルで圧倒された試合になりました![]()
順位戦 (3)3vs3(2) FC宮代東
順位戦は6年生と同じように0-3から後半に追い付きPK戦で逆転勝利をする劇的試合展開でした![]()
5年生は2日間通して、学びの多い大会になったと思います!体格差の大きい相手への対応や自分達のボール回しが出来ないときの対応など、来年度に向けて課題の見つけて有意義な御殿場大会になりました![]()
今回の課題をこれからの練習に生かし来年またリベンジしたいと思います![]()
5年生のみなさん2日間お疲れさまでした![]()
協力、応援して頂いたご父兄のみなさまありがとうございました![]()