浅草喫茶にてランチ!
ここは王道にいきましょー
という事で、ナポリタンとオムライス。
それにバタートーストもプラスしちゃいました

注文してから、奥のキッチンからジャーと炒める音が

ひょっとしてナポリタン炒めているのかしら~
で、程なくして来ましたよ!
ピーマンの彩りがアクセント、具材はハムと玉ねぎ、ニンニクも入っています。
後を追って、バタートースト登場!
わわ、厚みしっかり。
では熱々いただきます!
まわりの焦げ目の所に付いているバターが、ほわんとよい香り

一口かじってみると中は本当にふわふわ!
これモーニングで食べれたら最高だろうな~
そしてここでオムライス来ました。
卵は半熟とろとろです!
スプーンを入れて一口。
卵の優しいお味が口の中いっぱいに広がります~
中のライスはケチャップライスというより、チャーハンに近いタイプ。
具材はハム、玉ねぎやらです。
好みは、真っ赤なケチャップライス。。。
ちょっと期待はずれ

だったけど、久しぶりに食べたオムライスはとっても幸せな気分にさせてくれました

もうひと方が頼んだナポリタン、我慢できず一口食べさせてもらいましたが、素朴なお味で美味しかったですよ~。
また、喫茶店巡りをしたくなってしまった一日でした!

2011/08/19
ロッジ赤石