塩麹 7日目 | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

今日で7日目です。

$やっぱりウマいもの!
photo:02



5日目位で少し乾いた感じだったので水を足しました。

かなり、どろっとしてきたよう!

試しに少し食べてみると、まだちょっと麹のお米の芯が残っているかんじです。


あともう一息かな~ひらめき電球