夏ももう終わりが近づき、最後に海にいきたい~
ということで、城ヶ島までドライブに行ってきました。
土日とあって都内からは少し渋滞。。
いつもより1.5倍ほど時間がかかっての現地到着!
お昼はとうに過ぎ、ついた頃にはお腹はペコペコ、、
いつも行く美味しいマグロが食べれるお店に直行です----

城ヶ島でマグロを食べるならここと決めています。
「まるかサービス・ステーション」
色々食べ比べてみたけれど、個人的にNO.1!
きた~~~

厚み、ハンパないです。
ただでさえマグロ好きなのに、このビジュアルと美味しさ
幸せ

お腹いっぱいになった後は、海でのんびーりして、
湘南をドライブして帰りましたよ~

2014年9月20日 城ヶ島