マグロDON☆ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

先週末は気持ちの良い秋晴れ!

夏ももう終わりが近づき、最後に海にいきたい~
ということで、城ヶ島までドライブに行ってきました。

土日とあって都内からは少し渋滞。。


いつもより1.5倍ほど時間がかかっての現地到着!
お昼はとうに過ぎ、ついた頃にはお腹はペコペコ、、

いつも行く美味しいマグロが食べれるお店に直行です----走る人

城ヶ島でマグロを食べるならここと決めています。
「まるかサービス・ステーション」
色々食べ比べてみたけれど、個人的にNO.1!
きた~~~
まぐろ丼

厚み、ハンパないです。

ただでさえマグロ好きなのに、このビジュアルと美味しさ
幸せ音譜



お腹いっぱいになった後は、海でのんびーりして、

湘南をドライブして帰りましたよ~

夕日


2014年9月20日 城ヶ島