夏バテ対策! | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

梅雨も明け、本格的な暑さがやって来ましたあせる

早めの夏バテ対策!とゆうことで、川越にて鰻を食べることに。

伺ったのは老舗鰻屋「いちのや」。
店構えも風格があり、食べる前からテンション上がりますアップ

ランチ時間を過ぎていたからか、店内は空いていてすぐに席に通されました。
photo:02




メニューを見ると鰻重が何種類かあります。
でもせっかく来たのだからオススメの鰻重「菊」2段重ね、にしてみました。
お値段も4000円近く!DASH!
これは絶対美味しいハズ~

車で来ていたので、気分だけね♪とゆうことでノンアルコールビールで乾杯にひひビール

待つこと15分程。

きました~目

photo:01



きゃ、なんだか蓋を開けるのワクワクするわ~割り箸

みてください!

photo:03



フカフカの鰻が~

そして、ご飯の間にもまたまた鰻が~

photo:04



山椒をぱらりとかけ、お箸を入れるとフワフワの身はほぐれて、とってもよい香りが。
タレのお味も辛すぎることなく、私には丁度よかったです!

結構量はあったけど、しっかり食べ大満足!得意げ


これでひとまず、暑さを乗り切りたいです!グー

2011/07/11
夕方訪問
「いちのや」