
早めの夏バテ対策!とゆうことで、川越にて鰻を食べることに。
伺ったのは老舗鰻屋「いちのや」。
店構えも風格があり、食べる前からテンション上がります

ランチ時間を過ぎていたからか、店内は空いていてすぐに席に通されました。
メニューを見ると鰻重が何種類かあります。
でもせっかく来たのだからオススメの鰻重「菊」2段重ね、にしてみました。
お値段も4000円近く!

これは絶対美味しいハズ~
車で来ていたので、気分だけね♪とゆうことでノンアルコールビールで乾杯


待つこと15分程。
きました~

きゃ、なんだか蓋を開けるのワクワクするわ~

みてください!
フカフカの鰻が~
そして、ご飯の間にもまたまた鰻が~
山椒をぱらりとかけ、お箸を入れるとフワフワの身はほぐれて、とってもよい香りが。
タレのお味も辛すぎることなく、私には丁度よかったです!
結構量はあったけど、しっかり食べ大満足!

これでひとまず、暑さを乗り切りたいです!

2011/07/11
夕方訪問
「いちのや」



