このお店、実はある方のブログを読ませていただいて気になっていた所なんです。
入って迷わずホットケーキを注文

そして待つこと10分程。。
来ました!
直径20cm高さ4cm!

あまりの迫力に圧倒ながら、ナイフとフォークを入れてみますっ

むむ、そとは程よい焼け具合の固さ、中は柔らかくホワホワな感じ。
バターを付けてひと口。。
生地は甘くないタイプらしく、卵のほんのりした甘み。
これはっ! かなり好み~

次はシロップをかけていただきます!
メープルシロップが入ってる?らしく香りも良くあっさりした甘みです。
う~ん美味しい

最初はこんなに食べれるかな、、なんて心配してましたが、このあっさりした甘さが最後まで飽きずにいただけました~
関西に来たときは、ぜひ!また食べに伺いたいお店でした

2011/05/04
ランチ訪問
「香月」

