ホットケーキ in 関西 | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

とある関西の喫茶店にて。

このお店、実はある方のブログを読ませていただいて気になっていた所なんです。

入って迷わずホットケーキを注文DASH!

そして待つこと10分程。。
来ました!

photo:01



直径20cm高さ4cm!目

あまりの迫力に圧倒ながら、ナイフとフォークを入れてみますっDASH!

むむ、そとは程よい焼け具合の固さ、中は柔らかくホワホワな感じ。
バターを付けてひと口。。

生地は甘くないタイプらしく、卵のほんのりした甘み。
これはっ! かなり好み~得意げ

次はシロップをかけていただきます!

photo:02



メープルシロップが入ってる?らしく香りも良くあっさりした甘みです。

う~ん美味しいラブラブ!



最初はこんなに食べれるかな、、なんて心配してましたが、このあっさりした甘さが最後まで飽きずにいただけました~

関西に来たときは、ぜひ!また食べに伺いたいお店でしたニコニコ


2011/05/04
ランチ訪問
「香月」