鎌倉にて自然食 | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

8月に入って仕事もバタバタ。
なんとか終わらせ、、お盆休みにはいれましたDASH!

お盆休み最終日、家族で鎌倉に行ってきました。
鎌倉は3年ぶり。
着くのがお昼過ぎなので、腹ごしらえにまずは北鎌倉にある自然食を出してくれるお店「笹の葉」に行きました。

お願いしたのは「小鉢膳」
玄米ご飯と小鉢、焼き魚と野菜のかき揚げがついてきます。

photo:01


photo:02


目の前にすると結構なボリューム目
いただきます!

玄米ご飯がモチモチして美味しいですニコニコ
圧力鍋で炊いているのかしら?

お味噌汁は椎茸がよく香るお出汁ベース、茗荷が入っていて夏を感じさせますイカリマーク


かなりお腹いっぱいになったけど、体にいいものを食べた満足感も一杯になりましたニコニコ

2010/08/15
ランチ訪問
「笹の葉」