なんとか終わらせ、、お盆休みにはいれました

お盆休み最終日、家族で鎌倉に行ってきました。
鎌倉は3年ぶり。
着くのがお昼過ぎなので、腹ごしらえにまずは北鎌倉にある自然食を出してくれるお店「笹の葉」に行きました。
お願いしたのは「小鉢膳」
玄米ご飯と小鉢、焼き魚と野菜のかき揚げがついてきます。
目の前にすると結構なボリューム

いただきます!
玄米ご飯がモチモチして美味しいです

圧力鍋で炊いているのかしら?
お味噌汁は椎茸がよく香るお出汁ベース、茗荷が入っていて夏を感じさせます

かなりお腹いっぱいになったけど、体にいいものを食べた満足感も一杯になりました

2010/08/15
ランチ訪問
「笹の葉」

