
しかも今週いっぱいで終了だとか、職場からも近いので行ってみることにしました。
場所は銀座ベルビア館地下1F。
エレベーターで降りるとメニューの説明看板がすぐにあり、オーソドックスから変わりメニューまで色々説明されています。
沢山ありすぎて迷うけれど、数限定のキーマーベースのカレーうどんにしました。
そして出てきたのがこんな感じです!
上には枝豆がのっていて、生クリーム?が少しかかっています。
そしてプラスご飯。
カレーの中に箸を入れてみると、
すいとんのような麺が出てきました

味は少しクリーミーな感じなのかしら~?!
食べると、
普通のカレーに比べ少しあっさり目かな?!
ん、、、ちょっとしょっぱいかも、、、
スパイスや味の深みよりも、塩辛さが少し気になりマス

麺もそこそこに、ご飯を入れて味を調整。
うん、この方が美味しいです。
帰りに同僚と、「ちょっと期待しすぎたかなー」。。
でももっと他にも違う作り手、手がけているお店も色々あったから、きっとお味も違うんだとおもいますー

辛口でスミマセン

2010/06/21
ランチ訪問
銀座ベルビア館

