カレーうどんフェス | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

カレーうどんのイベントが期間限定であるらしいんですラーメン
しかも今週いっぱいで終了だとか、職場からも近いので行ってみることにしました。

場所は銀座ベルビア館地下1F。

エレベーターで降りるとメニューの説明看板がすぐにあり、オーソドックスから変わりメニューまで色々説明されています。

沢山ありすぎて迷うけれど、数限定のキーマーベースのカレーうどんにしました。

そして出てきたのがこんな感じです!

photo:01



上には枝豆がのっていて、生クリーム?が少しかかっています。
そしてプラスご飯。

カレーの中に箸を入れてみると、

photo:02



すいとんのような麺が出てきました目

味は少しクリーミーな感じなのかしら~?!

食べると、
普通のカレーに比べ少しあっさり目かな?!
ん、、、ちょっとしょっぱいかも、、、

スパイスや味の深みよりも、塩辛さが少し気になりマス汗

麺もそこそこに、ご飯を入れて味を調整。
うん、この方が美味しいです。


帰りに同僚と、「ちょっと期待しすぎたかなー」。。

でももっと他にも違う作り手、手がけているお店も色々あったから、きっとお味も違うんだとおもいますーひらめき電球

辛口でスミマセンあせる


2010/06/21
ランチ訪問
銀座ベルビア館