出張から帰り、やっぱり和食が食べたくなり、本日のランチはアジフライを食べに行くことにしました。
伺ったお店は、お昼個数限定なんですが行列ができるほど人気があるんです。
少し早めに到着したのもあり、列ばず店内に入れました

メニューはアジフライのみ。
その辺りで食べるアジフライとは違い、厚みがあります!
骨を揚げたものも添えられていて、大根おろしとワサビをあえたものをたっぷりのせていただきます

衣は薄めでサクサク!
大根おろしとワサビでさっぱりいただけます。
出てきたときには、このボリュームたべれるかしら、って思ったけどこの美味しさに完食でした~
2010/06/14
ランチ訪問
「京ばし 松輪」
iPhoneからの投稿

