アジフライ ランチ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。



出張から帰り、やっぱり和食が食べたくなり、本日のランチはアジフライを食べに行くことにしました。

伺ったお店は、お昼個数限定なんですが行列ができるほど人気があるんです。

少し早めに到着したのもあり、列ばず店内に入れましたニコニコ

メニューはアジフライのみ。

photo:01



その辺りで食べるアジフライとは違い、厚みがあります!
骨を揚げたものも添えられていて、大根おろしとワサビをあえたものをたっぷりのせていただきます割り箸

photo:02



衣は薄めでサクサク!
大根おろしとワサビでさっぱりいただけます。

出てきたときには、このボリュームたべれるかしら、って思ったけどこの美味しさに完食でした~

2010/06/14
ランチ訪問
「京ばし 松輪」




iPhoneからの投稿