ジーマーミ豆腐 | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

都内某所にある、沖縄ショップに行ったときのこと。

ジーマーミ豆腐コーナーにて、「メディアに取り上げられました。クセになる美味しさ」とある商品を発見。

気になり、買って試食してみましたビックリマーク

$やっぱりウマいもの!

蓋を開けてみると生成り色のお豆腐が。

$やっぱりウマいもの!

何となく、豆腐とゆうよりモチモチした感じがします。
添付のタレをかけて、、、

$やっぱりウマいもの!

イタダキマス~

うん、モチモチしていてかなり弾力あります!
食感はデザートな感じ、タレのお味は甘辛風味。
不思議な組み合わせで美味しいです得意げ

こりゃ、今度行ったらまた買っちゃうなー笑