ジーマーミ豆腐都内某所にある、沖縄ショップに行ったときのこと。ジーマーミ豆腐コーナーにて、「メディアに取り上げられました。クセになる美味しさ」とある商品を発見。気になり、買って試食してみました蓋を開けてみると生成り色のお豆腐が。何となく、豆腐とゆうよりモチモチした感じがします。添付のタレをかけて、、、イタダキマス~うん、モチモチしていてかなり弾力あります!食感はデザートな感じ、タレのお味は甘辛風味。不思議な組み合わせで美味しいですこりゃ、今度行ったらまた買っちゃうなー笑