半熟カステラ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

最近話題の「半熟カステラ」。

先日いただいて、初めて食べてみました!

見た目はチーズケーキのよう。

ホールサイズをカットしてみると、ふわふわでまさしく半熟な感触です目
たまごの黄身がとろっとした感じ!

$やっぱりウマいもの!


いざ食べてみると、これまた濃厚なお味。
本当、名前のとおり半熟カステラ!
このなめらかな食感、たまらんです~

お上品に小さいサイズをお皿にのせたけど、これはホールいけちゃうかもですDASH!