半熟カステラ最近話題の「半熟カステラ」。先日いただいて、初めて食べてみました!見た目はチーズケーキのよう。ホールサイズをカットしてみると、ふわふわでまさしく半熟な感触ですたまごの黄身がとろっとした感じ!いざ食べてみると、これまた濃厚なお味。本当、名前のとおり半熟カステラ!このなめらかな食感、たまらんです~お上品に小さいサイズをお皿にのせたけど、これはホールいけちゃうかもです