UDON2 | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

気を取り直して、2件目。

ここが最も行列ができている危険が一番!


まああまり期待しないでね。。



着いてみると、やっぱり9時過ぎなのにすでに長蛇の行列が。

$やっぱりウマいもの!


ここは有名店「なかむら」さんです。
ひゃあ~ だめだ、この行列は朝から並べません汗

次、次いこー!



2件ふられ、もう気持ちもお腹も減るいっぽう~

お次はそこから程近い「麺豪 山下うどん」さんへ


駐車場が見えてきました。車も1、2台、ここなら入れそう!

入ると広い店内、「いらっしゃいませ。」とお店の方々。

おススメを聞いて、かけうどん 小 をお願いしました。

$やっぱりウマいもの!

そう、これこれアップ これが見たかった~

麺は不揃い、ネギとしょうがをのせていただきます!


麺はそれほどコシも強くなく、でももちもちと弾力がある感じ。
おだしはやさしく、麺の美味しさをひきたてます。
そしてさわやかなネギとしょうがの香りが、どんどん箸を進めます。

ふう~、いっきに完食!



う~ん、なんだかテンションも上がってきたぞうDASH!



UDON3へ