ここが最も行列ができている危険が一番!
まああまり期待しないでね。。
着いてみると、やっぱり9時過ぎなのにすでに長蛇の行列が。

ここは有名店「なかむら」さんです。
ひゃあ~ だめだ、この行列は朝から並べません

次、次いこー!
2件ふられ、もう気持ちもお腹も減るいっぽう~
お次はそこから程近い「麺豪 山下うどん」さんへ
駐車場が見えてきました。車も1、2台、ここなら入れそう!
入ると広い店内、「いらっしゃいませ。」とお店の方々。
おススメを聞いて、かけうどん 小 をお願いしました。

そう、これこれ
これが見たかった~麺は不揃い、ネギとしょうがをのせていただきます!
麺はそれほどコシも強くなく、でももちもちと弾力がある感じ。
おだしはやさしく、麺の美味しさをひきたてます。
そしてさわやかなネギとしょうがの香りが、どんどん箸を進めます。
ふう~、いっきに完食!
う~ん、なんだかテンションも上がってきたぞう

UDON3へ