前日には映画「UDON」を見て、予習もばっちり!
やっぱり人気店は朝から行列ができるそう、、、気合いを入れて早朝の出発です

朝6時に家を出発、四国には8時過ぎには入れました。
まずは、有名店「がもううどう」さんへ。
「やっぱり本場のうどんはコシも味も違うのかなー?!」なんてテンションも上がります

ナビに従って、細い路地に入りこんでいきます、、、あっ、看板あった!そこを右だ!
「 、、、。」 お店の前には 臨時休業 の張り紙が、、

うそー!
う、、、でもまあ、、、
お店は他にもいっぱいあるし気を取り直して次だねー

UDON 2へ