UDON | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

GWも半ば、四国へうどんツアーに行ってまいりました。

前日には映画「UDON」を見て、予習もばっちり!

やっぱり人気店は朝から行列ができるそう、、、気合いを入れて早朝の出発ですグー


朝6時に家を出発、四国には8時過ぎには入れました。

まずは、有名店「がもううどう」さんへ。

「やっぱり本場のうどんはコシも味も違うのかなー?!」なんてテンションも上がりますにひひ

ナビに従って、細い路地に入りこんでいきます、、、あっ、看板あった!そこを右だ!



「  、、、。」 お店の前には 臨時休業 の張り紙が、、ダウン


うそー!



う、、、でもまあ、、、
お店は他にもいっぱいあるし気を取り直して次だねーDASH!




UDON 2へ