場所はプランタンの近く、店構えがモダンなお店です。
メニューはフランス語なので、??ですが、何とか英語で聞いて
前菜、メインのみの、軽いコースをオーダーしました。
前菜はトマトとモツァレラチーズのサラダ。

チーズが新鮮でフワフワしていて、とってもクリーミィです。
メインは牛肉のレモンソースがけペンネです。

これは結構濃厚です。
でもレモンの酸味が効いていて香りがとっても良いです!
「うー、お腹いっぱいだね。」
なんて話していたら、店員さんから「デザートはどう?」とメニューを差し出されました。
デザート・・・ でも美味しそう・・・・

でも甘いものは別腹。
結局、誘惑に負けてシュークリームの中にクリームたっぷり+濃厚チョコソースを。
はあ、この出張終わったころの体重がオソロシイ
