イタリアン in パリ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

仕事の出張先、パリにて。

場所はプランタンの近く、店構えがモダンなお店です。

メニューはフランス語なので、??ですが、何とか英語で聞いて

前菜、メインのみの、軽いコースをオーダーしました。

前菜はトマトとモツァレラチーズのサラダ。

$やっぱりウマいもの!

チーズが新鮮でフワフワしていて、とってもクリーミィです。

メインは牛肉のレモンソースがけペンネです。

$やっぱりウマいもの!

これは結構濃厚です。

でもレモンの酸味が効いていて香りがとっても良いです!

「うー、お腹いっぱいだね。」

なんて話していたら、店員さんから「デザートはどう?」とメニューを差し出されました。

デザート・・・  でも美味しそう・・・・

$やっぱりウマいもの!

でも甘いものは別腹。

結局、誘惑に負けてシュークリームの中にクリームたっぷり+濃厚チョコソースを。

はあ、この出張終わったころの体重がオソロシイ汗