秋のケーキ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

「アンリ・シャルパンティエ」に、久しぶりにお茶しに行きました。

やっぱり行くからにはケーキは食べとかなきゃね☆

という事で、店内に通されるまでガラスケースのケーキを下見。

うーん、やっぱりどれも美味しそう!

ウロちょろしているうちに、席に通されました。

迷ったあげく、「かぼちゃのクリームとブリュレのタルトレット」をオーダー。

紅茶は名前を忘れてしまったけど、ラベンダーが入っているハーブティーにしました。

$やっぱりウマいもの!

目の前にすると、結構なボリューム!

一番上には黄色いマカロンがちょこんと乗っていて、周りには花びらのように薄いホワイトチョコレートが

ふんわりくっついています。

中はかぼちゃがたっぷり入ったクリーム、その下には生クリーム、かぼちゃのムース、チョコレートムース

、タルトの層になっています。

大好きなかぼちゃ、かぼちゃのホクホクした感じとやさしい甘さに秋を感じつつ、

満足な時間を過ごせました☆