やっぱり行くからにはケーキは食べとかなきゃね☆
という事で、店内に通されるまでガラスケースのケーキを下見。
うーん、やっぱりどれも美味しそう!
ウロちょろしているうちに、席に通されました。
迷ったあげく、「かぼちゃのクリームとブリュレのタルトレット」をオーダー。
紅茶は名前を忘れてしまったけど、ラベンダーが入っているハーブティーにしました。

目の前にすると、結構なボリューム!
一番上には黄色いマカロンがちょこんと乗っていて、周りには花びらのように薄いホワイトチョコレートが
ふんわりくっついています。
中はかぼちゃがたっぷり入ったクリーム、その下には生クリーム、かぼちゃのムース、チョコレートムース
、タルトの層になっています。
大好きなかぼちゃ、かぼちゃのホクホクした感じとやさしい甘さに秋を感じつつ、
満足な時間を過ごせました☆