ブラッセリー ピエロ | やっぱりウマいもの!

やっぱりウマいもの!

ブログの説明を入力します。

所かわって、次は関西です。

場所は神戸から程近い、西宮市苦楽園。

ベースはフレンチながら、パスタなどイタリアン要素も取り入れたお店です。

ランチで利用、おすすめランチコースをチョイスしました。

暑かったのもあって、最初にグラスシャンパンもオーダー。

あー暑かった! オイシイビックリマーク

最初に出てきたのは桃のスープ。
ほんのり甘くクリーミィ、桃のシャーベットが上にのっています。
ひんやり、とっても上品でやさしいお味♪

やっぱりウマいもの!-桃のスープ

とここで、パンが出てきました。
丸いパン、フォカッチャかな??ローズマリーのいい香り。
オリーブオイルに付けていただきます。

やっぱりウマいもの!-パン

前菜の盛り合わせ。
右上の自家製キッシュが美味しかったなあ。
真ん中の鱧の梅肉添えは、梅肉がイマイチでした。。。

やっぱりウマいもの!-前菜盛り合わせ

次はパスタ。
この時期にはめずらしいマツタケのパスタ。
季節ではないけれど、あっさりしてていい香りでした。

やっぱりウマいもの!-マツタケのパスタ

そしてグリーンサラダとメインの登場。
メインは仔羊のグリルです。
お肉、柔らかいです!
ウマいですドキドキ

やっぱりウマいもの!-仔羊のグリル

デザートは盛り合わせ+コーヒーor紅茶
ミルクアイス・イチジクのタルト・マンゴーのチーズケーキ。
イチジクのタルト、好みでした。

やっぱりウマいもの!-デザート盛り合わせ

結構ボリュームあったけど、最後まで美味しくいただきました。

これで一人2600円コースだなんて、コストパフォーマンス良すぎですなあ(^^)

また季節を変えて行ってみたいです。


2009/8/10
ランチ訪問
「ブラッセリー ピエロ」
http://www.pierrot-club.com/pierrot/lunch.php