お久しぶりです。 | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさんお元気ですか??
私は元気ですウインク
仕事も始まりバタバタしてますが…
ありがたいことにマスクのオーダー頂いて

発送しましたおねがい
3度目のリピートハート
嬉しすぎますラブ!!

今回も気に入って頂けてホッとしてます照れ


マスクの端切れで作ったボタンゴム照れ
これまたかわいいハート

そして、私は…
使い捨てマスクも店頭に並んできてますが…
めっきり自分の手作りマスクにハマり…
自分マスク追加でつくりましたグラサン
三男も手作りマスク愛用者なので新しいのを
作ってみましたおねがい


明日から学校、職場にして行きますラブラブ

まだまだ油断は許さないのに普通の生活…
手洗いうがいマスク!!
頑張りましょうグラサン