オーダー品出来ました❤️ | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。
世の中前に進んでる感じですねおねがい
でも…私は…
今日三男の学習椅子を買いにニト◯へ…  
今までくるくる回る椅子だったけど、集中出来ず…
動かない椅子を買いました。
で、三男も連れて行ったのですが…
めっちゃドキドキ…
除菌しまくり…
私…外の世界が怖くなってますえーん
1人で買い物に行くのは大丈夫だけど…
子供を連れて行くと…
ドキドキが止まらないショボーン
早く落ち着いて欲しいなぁアセアセ

そんなこんなで…
オーダー品出来ましたハート



なかなか可愛く出来たと自画自賛ですニヤリ
明日発送しまーすニコニコ

!!寝よzzz