お久しぶりです。。。 | ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ぬいぬい大好きKa-Chu*のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま…
いかがお過ごしですか。。
私は毎日ぐてーっとステイホームしてます。

そんな中…
お久しぶりの方からご連絡があり
オーダー頂きましたおねがい


ありがたいことにリピートですハート
気に入って使っていただいて、しかもまた使いたいって思ってもらえるなんて…
こんな幸せな事はないんです笑い泣きハート

愛情込めて作らせていただきました照れ
お手元に届いて、ご丁寧にメールを下さって…
めっちゃ気に入ってくれてましたラブハート

ありがとうございましたおねがい
なかなかイベントにも出れない最近ですが…
オーダー頂いたりして細々やってますニコニコ

また何か作ったらUPしますね!
めっちゃ久しぶり過ぎて…
作品全然アップしてなかった事にビックリ…
反省してますキョロキョロ