福しん 北千住店@足立区千住 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

続いてますよ~

本日2度目の更新です(・ω・)b

 

 

結果PPVを購入しましたので・・・

今現在、煽りVTRの真っ最中ですので隙を見ての更新ですw

 

 

金曜の北千住は完全に活気を取り戻してまして2次会候補のお店はどこも一杯・・・

 

福しん 北千住店さんを外から眺めていたら団体さんが出る所でしたので滑り込み・・・

 

 

4人用のテーブル席を確保(・ω・)b

 

image

 

ヴィヴィッドなカラーの福しんサワーで乾杯~

 

って、私を遮りジョッキ勝手に持ってる人がいるw

行き場を失う右手w

 

image

 

餃子と~

 

image

 

ラーメン!

 

image

 

炒飯セット(・ω・)b

 

image

 

真っ青な福しんサワーをお代わりしましてフィニート。

 

いや~やはり〆の麺に米は至福(・ω・)b

 

この日も楽しかったですね~

終盤はいつものタクシー押し込みが待っていますが・・・

 

この日は押しこまず仏の笑顔でお見送りするお見送りタクシーでさようならー

って、左手に持ってるのはどこかのおしぼりかしら?w

 

image

 

今現在も酒呑みながら観てるのでメインイベントである那須川天心VS武尊の時に寝落ちしてしまった場合は何とか絹枝の野郎に起こして貰わねばと思っている所で失礼しますw

 

それでは~