出す機会を伺っていたら出しにくくなった為、一挙放出な麺達その95 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

95ですー

 

94はこちら。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

っと、ほぼ二か月ぶりの更新だというのに何事も無かったかのような乱暴な入りさーせん。

 

 

久々過ぎて今まで通り出来るかはアレですが時間あるんで更新してみます~

 

 

まずは埼玉県川口市江戸袋1丁目1−2にありますそば処 春楽さんの大もり。

 

image

 

盛りヨシ!つゆは甘めすかねー

暖かくなってくると冷たい蕎麦が旨いですわ。

 

駐車場店脇数台分あり(・ω・)b

 

image

 

続きまして・・・

 

埼玉県川口市前川4丁目15−4にあります手打うどん ひら田さんの肉汁うどん(中盛)

 

image

 

最近になってラーメン、蕎麦に続き武蔵野うどんにも手を出し始めたので良く分かりませんが…(保険)

先端はモチモチと柔らかく中心部がガチっと硬い1度で2度楽しめる武蔵野うどんって感じでしょうか?

濃い味のつけ汁も良いっすね〜
次はカレーのつけ汁にしよ🍛

 

image

 

蕨駅から恐らく徒歩20分位掛かりますがお店専用駐車場なし(・ω・)b

 

 

但し近隣のコインパーキングに停めた方は次回使える中盛無料券が貰えるので店員さんへ申告しましょう!

 

私はそんな事を知らずに店まで来てしまった為、駐車証明書的な物を発行しなかったんで今回は言い出せず(´;ω;`)ウッ…

 

小心者なんで疑われるのが怖くて水と共に言葉を飲み込んどきましたw

 

 

えーっと次何にしよう・・・

 

貯まりに貯まり過ぎてどれ出したら良いかなー

 

ん~コレかな?

90で登場した・・・

 

 

俺の生きる道 柏店さんの限定の塩汁なしにしますかね~

 

麺少なめのにんにく少なめ、脂で!

 

image

 

 

丼の中丸々一杯旨味の塊っすねコレ🍜

別皿脂に漬けて食べるのも背徳感を感じて堪らんw

 

お店専用駐車場なし(・ω・)b

 

image

限定って事でこちらも行っときますか!

 

こちらは3月の限定でしたかね~

って事で今は販売してませんので悪しからずw

 

何度か過去訪れている・・・

 

 

 

ラーメン鷹の目 獨協大学前本店さんの限定:アラビアータ(麺250g変更)ニンニク少なめ、アブラ、辛揚げ、ガリマヨ、バジル。

 

image

 

有名なグループの甘辛酸とは異なるトマト由来の甘辛酸ってな感じですかね🍅

旨かった〜
限定の為に用意されたタバスコも良い仕事🌶

 

お店専用駐車場なし(・ω・)b

 

image

 

 

次もラーメンですw

 

茨城県つくばみらい市細代538−1にあります家系ラーメン 熊田家さんでラーメン(全部普通)ほうれん草、ライス。

 

image
 

王道家直系らしいしょっぱ旨っ🍜

私には王道家関連の店は初見でも薄めの決め打ちで良いかも?


ライスとほうれん草が良い緩和剤になりました🍚

 

卓上のニンニクをはじめとした味変アイテムの豊富さも良かったです!

何故か王道家直系なのに無限シリーズはなかったけどw

 

お店専用駐車場数台分(大型も行ける)あり(・ω・)b

 

image

 

最後にしますかね~

 

大分、男らしい麺が続いてブログ自体が香ばしくなってきたので・・・w

 

 

オサレも放り込んでおきますw

 

千葉県松戸市小金きよしケ丘2丁目5−26にありますBistro&Cafe COCCOさんの・・・

 

image

 

本日のパスタ(京鴨と牛蒡のラグーソース)

 

image

 

姪の就職祝い第1回目?
前はベトナム料理屋だったかな?

パスタもパスタ以外も美味しく満足🍝

個人的にツボだったのは店員さんが パ郎の産みの親🤡さんに激似だった事😀

今度は夜のコース狙いで行きます🍷

 

お店専用駐車場なし(・ω・)b

 

image

 

ふ~今回はこんなもんですかね~

 

次はいつ更新出来るかな・・・

とは言えブログ更新せずとも飲み歩きは・・・

 

image

 

きっちりしてますんでご心配なく~なんて所で失礼しますw

 

それでは~

 

image

 

居るとは思いませんが私の生存確認を逐一したい方はこちらへどうぞw

ブログのように画像挟んだりしてませんがw