出す機会を伺っていたら秘密兵器のまま終わりそうになった為、一挙放出な油揚げの中に納豆達 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

タイトル通りなんで・・・

納豆が苦手な人はすぐに逃げて下さいw

 

 

・・・

 

・・・

 

と、言いましたが・・・

やっぱ待ってもらえます?

 

 

納豆苦手でも糖質制限中なダイエッターな方々には恐らく良い仕事しますので是非見て頂きたい(・ω・)b

 

image

 

 

まずは鳩屋@葛飾区新小岩さんの油揚げ。

 

image

 

もう既に↑の画像で漏れ始めてますが在籍しております(・ω・)b

 

image

 

コレは上州屋@埼玉県吉川市保さんの油揚げ。

 

image

 

入ってます。

 

image

 

こちらは埼玉屋食品@葛飾区堀切さんの油揚げ。

 

image

 

言うまでもなく入ってます。

 

image

 

あ。見て頂いてる納豆苦手な方々・・・

息してますか?w

 

 

コレで最後です~

これは吾妻屋@葛飾区鎌倉さんの油揚げかな?

 

image

 

そりゃこの流れで入ってない訳ないですわね~

 

image

 

ふ~秘密兵器達がようやく日の目を見ましたわ(・ω・)b

 

存分に糖質制限な世界観をお楽しみ頂けたかな?と思っている所で失礼しますw

 

それでは~

 

image