吾妻屋@葛飾区鎌倉 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

こんばんは。雑穀です。

さて今回は東京都葛飾区鎌倉4-35-14にあります『吾妻屋』さんです!

最寄り駅は京成小岩と新柴又のちょうど真ん中位ですかね?『千代田モール商店街』の中にお店を構えています!

因みに以前紹介した『Ghajini(ガジニ)』というカレー屋さんのほぼ目の前です!

外観はこちら。

$雑穀問屋のブログ

豆腐は勿論『絹』『木綿』とありますのでお好みで・・・

$雑穀問屋のブログ

取扱商品はこんな感じです!

$雑穀問屋のブログ

自家製の『うの花』や・・・

$雑穀問屋のブログ

勿論揚げ物類も・・・

$雑穀問屋のブログ

$雑穀問屋のブログ

こちらのお店では『アルカリイオン水』を使用しています!

$雑穀問屋のブログ

他にも惣菜類や『こんにゃく』や『白滝』等もありますので是非こちらのお店覗いてみてください!

また、こちらの商店街には『杉光豆腐店@葛飾区鎌倉』さんもお店を構えております。

両店の食べ比べなんかも楽しいかもしれませんよ(笑)