焼肉みっちゃん@千葉県柏市豊四季 実質16回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

久々かな?

焼肉みっちゃんでランチなんて・・・

 

夜に行った実質15回目はこちら。

 

image

 

開店時間の11時半を目指して行きました♪

ランチとは言え焼肉ってことなんで1回転目に入れないと結構待つことになるんですよね~

 

っと、店前に到着しますと駐車場に車をバックで停めようとしているライバルが同時に2台出現します・・・

 

が、バックでの駐車に手こずっているその2台を横目にそのままドーン!と頭から駐車し出し抜くことに成功w

 

※お二人の駐車を妨げるようなことはしていません。

 

 

そして最後の1テーブルをゲット!

ギリギリでしたわ~

 

焼肉定食を注文しましたら・・・

運転の任務は解放されたんで行かせてくださいw

 

image

 

増税した分だけ値上がったと思いますがそれでも1000円くらいかな?

中心部分には結構1129が入ってます(・ω・)b

 

image

 

米はタベホ。

 

image

 

呑んでますとね・・・

センマイ刺しなんかも食べたくなるのですw

 

そう。

ランチですが夜の部メヌーも提供してくれます(・ω・)b

 

image

 

いつぞやのみっちゃん記事にてランチが盛況になると劇場が開かれるなんて書きましたが・・・

この日も勿論、絶賛開演中でして・・・

 

それを見ていましたら一杯では終われませんでしたw

 

image

 

いつも通りみっちゃんが『早く用意して!!』とか『アレ持って行った?!』と店員さん達を鼓舞しすぎる姿をハイボール片手に楽しんでいたのですが・・・

 

 

 

この日初めて見た若い男性店員さんが良い仕事してましてね~

 

その若い店員さんは鼓舞される頃には先回り済みで『用意終わってます!!』なんてピシッと反撃してるのですw

 

 

アリーナ席で良かった(・ω・)b

めっちゃハイボールすすみました♪

 

そんなやり取りを楽しむこともみっちゃんの魅力であることと明言しておきたい所で失礼しますw

 

それでは~