焼肉みっちゃん@千葉県柏市豊四季 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。朝からブルーなニュースに心痛める雑穀です。

 

 

当ブログではチョイチョイ出てくる『焼肉みっちゃん』・・・

 

先日久々にちゃんと写真撮ってみたので・・・

期せずして本日は焼肉の日と言う事で放出ですw

 

この日は夜に伺いました~

所謂19時辺りの食事時は人気店故に予約必須と思われます(・ω・)b

 

私達御一行は予約件数の緩い18時位の訪問です♪

 

あ、外観は撮影するの忘れたので・・・

 

水谷豊が他の人と同じではつまらないという理由で、ミッチーではなく「みっちゃん」と呼んでいる。

 

で、お馴染みな方の画像でなにとぞご勘弁を

m(_ _ )m

 

 

この日はもうクソ暑い日でしたからね~

 

席に着き、いやーしかしアレな。

そろそろ暦的には夏が終わろうというのに残暑が厳しいざんsh・・・

 

と、言い放とうとするも同行者からの鋭い視線と背後からも不穏な空気を察知したので緊急回避(・ω・)b

 

 

そんな中ドリンクメニューから選んだのは・・・

 

 

まぁ生ビールですわねw

 

 

その後は焼肉と言えば皆さんも、もうお決まりのコースと言って良いのではないでしょうか?

 

上タンからの入り♪

 

 

厚みもあって旨いですわね~

 

 

みっちゃんサラダを頬張りコレから肉にまみれる自分への罪悪感を薄め・・・

 

 

センマイ刺しで生ビール終了~

 

普段は生ビール一杯有れば良い私なんですが・・・

この日は二杯目にも生をチョイス(・ω・)b

 

 

ネギ塩ハラミ~

 

 

最終的に巻きます(・ω・)b

 

 

上カルビかな?

 

 

中盤からはボトル入れて緑茶ハイ的な物にスイッチしつつYKYKして食べ進めていきます~

 

 

そして最初に注文していた時間が掛かるアイツが到着します・・・

 

そうです。

にんにくオイル焼きをハフハフと頂きますよ~

 

 

酒と肉で満たされてきた所ですがホルモン行っとかないとって事で和牛レバー焼きと上ミノをタレで~

 

 

酒呑んでない人もいるので〆にも向かいます~

 

カルビクッパかな?

 

 

いや~

良く見ると肉がね・・・

 

 

そうなんです。

ゴロリ(・ω・)b

 

 

今も夏季限定なのかな?

 

冷麺♪

 

以前食べた時と同じ印象でしたわ~

正直スープの味薄いかなとw

 

 

固め濃いめ多めとか通用するのかな~(謎系)

 

濃いめの呪文唱えたい(・ω・)b

 

最終的には酢ドヴォドヴォーーってしたいしw

 

 

そんなこんなでフィニート♪

 

この日は5人での訪問でしたがこれで1人3000円チョイでしたわ~

ボトルも入れてるんですけど安く済んだ模様w

 

ランチだと更にコスパ良いしオススメしたいお店ですかね(・ω・)b

 

ただ初訪問な方には・・・

 

休日とかのランチ時に忙しくて回転が悪くなり始めると、昼にしかお店にいない女性オーナーのみっちゃんが聖子ちゃん(漢字は仮)という高齢な店員さんに対してみっちゃん劇場を開演させる時があるのだけは注意かな?w

 

 

見慣れてる私としましては今や何も感じませんし、開演しなければしないで物足りないのですが初めての方はビックリするかもw

 

所謂、焼肉の本場の出身だと思われる方なんで大声張り上げる系だしナ~

 

 

と、しか言えないw

 

極稀に聖子ちゃんからの反撃があるレアな時間が訪れる時もあるので楽しみましょう(・ω・)b

 

たまには『』を使わないでみた所で失礼しますw

 

それでは~