からやま 千葉流山店@千葉県流山市流山 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

なんかいつも混んでるんで気になっていたからやま 千葉流山さんなんてお店に行ってみました(・ω・)b

 

お昼時ド真ん中&土曜日って事で食事する家族連れや持ち帰りの方々で超賑わってまして店内数組の待ち発生中でてんやわんやなご様子でしたわ~

 

私はその光景を見ても居残りましたが待ちの多さに踵を返す方もいらっしゃいましたw

 

 

 

暫くしましたら、名前を書いておいたウェイティングボードを覗き込んだお姉さま店員が・・・

 

ざ・・・

ざっこ・・・

ざっこく!?

 

 

『ざ』の時点で察していたのでスっと立ち上がりまして・・・

 

雑穀さまカウンターへどうぞ~のお声と同時に颯爽とカウンターへ(・ω・)b

 

卓上~

 

image

 

 

頼んだのはネギ極ダレ丼♪

ご飯大盛り無料サービスなんてのもありましたが私は自重(・ω・)b

 

image

 

サイドビューも画になりそうな感じしたので一応w

 

image

 

コレが噂の塩辛か~

 

卓上アイテムって事でタベホ(掘りごたつはホリゴ)ですが節度ある量で頂きますかね~

 

image

 

かつやにも置いてある漬物と一緒かな?

 

image

 

1つからあげをやっつけスペースを見出しましたら・・・

 

カスタマイズに余念がありません(・ω・)b

 

image

 

肝心の唐揚げは大振り・・・

なのに柔らかくて旨かったですね~

 

image

 

この極ダレってのがからあげ&ネギ相手に良い仕事してましたわ~

 

ニンニクたっぷり大人味って感じかしら・・・

 

小さいお子様には向いてない的な?w

 

 

結構なボリュームにやや苦しみつつフィニート。

 

いや~こりゃランチタイムは混む訳ですわ~

またそのうち行きますかね~

 

ってか、初見だからしょうがないけど・・・

定食系には味噌汁付くのに・・・

 

なんで丼系になると味噌汁が消滅するのかが納得いかなかった所で失礼しますw

 

それでは~