成忠@千葉県松戸市東平賀 2回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

テイクアウトでは何回か登場しましたが・・・

店舗で頂くのは久々ですかね~

 

千葉県松戸市東平賀486にある成忠さんです♪

 

JR北小金駅から徒歩10分位ですかね~

 

 

過去記事はこちら。

 

さ~て、何食べますかね~

 

image

 

の前に瓶を瓶を下さい~と懇願しましたら・・・

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

速攻で出て来た瓶(・ω・)b

 

image

 

町中華に来て飲(や)らない選択はないですからね~

 


 

あ、そうそう。

瓶を召喚しましたら設楽悠太を苦悶の表情で追走する川内優輝の如く・・・

 

image

 

漬かり具合バツグンなおしんこがほぼ並走して出てきました(・ω・)b

 

・・・

 

・・・

 

コレでお通しと説明するのは厳しいかw

 

image

 

おつまみメヌー的なボードよりみょうがの酢漬け♪

 

image

 

肉野菜炒め♪

 

やはりここの肉野菜は最高ですわ(・ω・)b

 

image

 

レモンへスイッチ♪

 

image

 

煮込み♪

 

こちらをちょいちょいテイクアウトしてまして・・・

いつもよりやや濃厚さに欠けた気がしたのはほぼ口開けと同時に入ったからかな?w

 

image

 

もつの柔らかさは健在♪

テイクアウトじゃないんで豆腐もいますわ~

 

image

 

私は食べませんでしたがワンタンメン♪

 

image

 

自家製麺なお店なんでワンタンも自家製でしょう(・ω・)b

 

image

 

更に鶏肉の冷製的な♪

 

ネギのソースが良いですな~

この量でもかなりお安かった記憶です(・ω・)b

 

image

 

お代わり♪

 

レモンの数で呑んだ杯数が分かるこのシステムが愛おしいw

 

image

 

 

ファミコンに入門したのがポパイの私は・・・

 

 

同行者が頼んだほうれん草のソテーにも手を付けます♪

 

バターを使った王道な奴ですわ~

 

image

 

で、女将さん手作りのデザートでフィニート(韻)

 

image

 

ふ~食べた呑んだ~

昼間から(・ω・)b

 

また煮込みと肉野菜をメインに据えて三度記事化したいなと思っている所で失礼しますw

 

それでは~