勝チャン@千葉県松戸市大金平 4回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

単品での4回目~

 

3回目はこちら。

 

たまには夜にサクッと呑み行きますか~

 

って事で町中華な勝チャンへ・・・

 

image

 

レモンハイで乾杯♪

 

まぁこのご時世ですししょうがないのですがなんか最近アルコール類は一斉に値上げになったとか・・・

 

image

 

 

ですが食事の方は相変わらずの値段とボリュームで楽しませてくれてるので心中は穏やかなまんまですw

 

コレ位では我々勝チャンヘッズは動じません(・ω・)b

 

 

この納豆チャーシューとか100円ですしね~

 

image

 

お通しも豪華です♪

 

image

 

ま、餃子は外せないですよね~

 

王将的にいうとイーガーコーテーです。

 

image

 

同行者がセット的な物を頼んだので私はシェアしながら呑み進めますよ~

 

でもいきなり何のラーメンか忘れたw

 

image

 

担々的な奴だったような・・・

 

そこに卵が浮かんで・・・・

 

まぁ兎に角七味振りかけて頂きましたw

 

image

 

おつまみチャーシューじゃない方のツマチャー(おつまみチャーハン)もしつつ・・・w

 

image

 

こちら勝チャンではセット物や丼にちょいちょいマグロの刺身を出してくるのですよ~

 

って事で頼めばいけるだろうと踏んでママを呼んで・・・

 

 

 

と、叫んだら無事通った単品マグロ(・ω・)b

 

ちょっと凍ってるのはご愛敬w

 

良いつまみになりますな~

レモンハイお代わり~

 

image

 

サク呑みですからね~

テーブル上の物片づけたらそろそろ帰りますか~

 

ってな心持ちでいましたら・・・

突如厨房を出てきた店主が何かしらを無言で差し出します・・・

 

 

こいつは一体・・・

 

 

煮物で確定(・ω・)b

 

コレがまた旨かったな~

こういう不意打ちは大歓迎ですw

 

image

 

ふ~相変わらず満足度高し(・ω・)b

そりゃ昼は特に大繁盛な訳だわ♪

 

毎週月曜夜23時からBS-TBSで放送されている町中華で飲ろうぜのスタッフは速やかにこちらの店にロケハンに来るように進言しておきたい所で失礼しますw

 

それでは~