餃子の王将 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

基本餃子は酒のアテ的な考えになってから早十数年・・・

 

でもたまに初心に帰り白飯にバウンドしたくなるんですよね~

 

そんな時の餃子の王将の餃子定食ですわ(・ω・)b

 

久々の白飯と餃子の競演に興奮を抑えられずブレ倒してますw

 

image

 

卓上アイテムを駆使し・・・

 

image

 

2つの味をスタンバイ(・ω・)b

 

image


では、リャンガーコーテーと向き合いましょう♪

 

image

 

因みにリャンガーコーテーとは王将用語なんですよ~

 

 

気になる方はこちらを参照までに。

 

いや~10個くらいまでは順調にいくんですがね~

 

 

残り2個になると急に訪れる飽きと満腹感・・・

そこまでは私の胃袋は宇宙だと思ってましたが止まる箸・・・w

 

 

まぁそれでも白飯と共に残り2個のコーテーをかき込みフィニート。

 

いつも王将だとカニ玉(塩味)と豚キムチで酒呑んでましが昼に来て定食も良いもんですな~

 

餃子と白飯との相性の良さを再認識しました所で失礼しますw

 

それでは~