”葛飾豆腐組合” | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

今年も東立石さくらまつりが開催されるそうですよ~

去年の東立石さくらまつりの様子はこちら。

 

日時は明後日4/14(日)午前10時から午後2時だそうです(・ω・)b

 

場所は京成立石駅より徒歩5分ほどの『かわばたコミュニティ通り』となってますよ~

時期的に八重桜が綺麗なストリートなんでお花見がてらいかがでしょうか?

 

午後2時と割と早めの時間で終わりますがその後は魅惑のセンベロな街、京成立石で明るい内から呑み倒すというプランもありますよw

 

 

また、今年も葛飾豆腐組合さんが濃厚豆乳入りおからドーナツを引っ提げて出店とのことなので是非とも覗いてみてください~

 

 

濃厚豆乳入りおからドーナツが気になる方はリブログ先をご参照ください。

 

例によって私はいそうでいないことを告げておきたい所で失礼しますw

 

それでは~