2019 3月のアテ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。高橋由伸の事を一度もウルフと呼ばなかった雑穀です。

 

image

 

いやー週末は天気が悪いとか・・・

明日の午前中だけは何とかもって欲しいな~

 

 

ってな訳で3月のアテに・・・w

 

なんかデジャヴを感じずにはいられなかったんですよ~

 

 

 

エスカルゴのバジルソース♪

めちゃ旨いすわ~

 

image

 

そして春菊もw

 

まぁ私はサラダですがw

しかし生で食べる春菊の美味しいことよ・・・

 

image

 

 

沢山頂いたんで北京オリンピックの時の上野由紀子バリに・・・

 

3・・・

 

 

連・・・

 

image

 

投。

 

image

 

 

3連投をちゃん・リン・シャンのリズムで読み上げたあなたは昭和生まれですね?

 

 

あ、春菊の角度変えただけだろ?疑惑については真っ向から否定させて頂きます。

 

 

 

ちょっと時間使い過ぎたのでテンポアップしますかね~w

 

ホヤ♪

 

image

 

吉野屋@足立区西伊興さんの豆腐で麻婆豆腐♪

 

image

 

お馴染み安くて固い肉!

 

image

 

ざちょぱ健在です(・ω・)b

 

image

 

先日、赤羽a.k.a.レッドウィング呑みの時にゆりりんさんから頂いたセキネのシューマイ♪
 

大好物なんですよ~

いつも従姉妹が浅草店のを買ってきて貰ってるんですが赤羽店のは初めてですわ~

 

味は思ってた通り一緒の模様w

また付属のチヨダのタレとカラシが良い仕事するんですよね(・ω・)b

 

image

 

ゆりりんさんご馳走様でした~

このお礼はまたその内に・・・w

 

 

最後にしますか~

私に人相が悪いと言いたかったのに人柄が悪いと言い放った姪からのお土産です♪

 

image

 

那須に旅行行ったとかで買ってきてくれたハバネロジャックチーズ(・ω・)b

 

中々辛くて良いじゃないの~

 

そんな今度から大学生になる姪に忠告を・・・

 

image

 

人相が悪いも人柄が悪いも私以外にはただの悪口になるから気を付けるんだぜ(・ω・)b

 

特殊な人以外大体の人は表情が曇っちゃうぞ!(参照⑥、⑦、)(特殊⑭)

 

image

 

 

ふ~こんなもんですかね~

 

明日は早朝の出発の為、朝ドラまんぷくの最終回をリアルタイムで観れないことに先程気づいた所で失礼しますw

 

それでは~