鶏ヤロー!&中華タカノ@足立区竹ノ塚 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。頭では分かっているのですが文字に起こすと小菅が小管にすり替わる雑穀です。

 

 

前回から続いております・・・

 

2軒目はどうしようと勿論なりまして・・・

個人的にはやや怖い部分もあるのですが興味を惹かれたお店が有りまして・・・

 

ちょっとだけ・・・

ちょっとだけ・・・

 

 

 

って事で選んだのは鳥貴族の下にある居酒屋それゆけ鶏ヤローさんです(・ω・)b

 

まぁアレですよね・・・

鳥貴族の下に鶏ヤロー!を出店とか・・・

 

足立区クオリティと言わざるを得ませんなw

 

image

 

地下に降りて行きますと中々攻めた客層と言いますか・・・

 

なんだかカオスな風景が広がってます(・ω・)b

 

 

こちらの名物と言って良いのでしょうかね~

 

50円な角ハイボール♪

 

安いのは嬉しいけど安すぎるとなんか怖いw

 

image

 

先程餃子をかなり腹に入れてますからね~

って、何だっけかなコレ?w

 

image

 

コレはきゅうりと梅的な奴だった記憶・・・w

 

image

 

数杯ハイボール入れてこちらは1時間程の滞在でしたね~

 

ある意味面白いお店かとw

 

さてさて~

次もお安い町中華に突撃です~

 

中華タカノさんです♪

 

image

 

なんだか安心するわ~

 

周りを見渡せば1人で訪れてるお客さんも多いようですね~

地元に愛されているお店ですな(・ω・)b

 

 

我々はまずは乾杯ですねw

 

image

 

鶏ヤロー!への階段を下りたり上がったりの昇降運動に加え、こちら中華タカノさんまで30秒くらい歩いたのでお腹もこなれてきた事ですし〆ましょうw

 

阿部サダヲに向かって中村屋!!

 

 

          

 

 

 

ってな具合に町中華!!

って叫びたくなるチャーハン♪

 

安心安定のビジュアル&味でございますねw

 

旨いわ~

 

image

 

ワンタンメン♪

 

こちらが四等分の神によって、この後もたらされるのですが・・・

 

image

 

嫌な予感がします・・・

 

このメンツ・・・

 

練り物が1つ・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

あの日の悪夢が蘇ります。

 

 

 

 

が、しかしそこは我々も大人なんで前回の様にはならず今回は事を穏便にウォンビンに収めましたw

 

 

いやいや~

 

ワンタンも麺も町中華!!っと、またまたまたまた叫びたくなりますよ(謎迫)

 

image

 

最高の〆になりましたね~

 

image

 

こちらも1時間程の滞在でしたかね~

 

そして解散なのですが・・・

この日は割と緩やかに呑んでいたので皆さんしっかりしていた印象なのに・・・

 

無理やり、帰りの記憶が危ういでお馴染みのちぃさんをタクシーに押し込み残りの3人は竹ノ塚駅へ向かいまして・・・w

 

その後ちぃさんからはLINEにて帰宅報告を受けたり、けん5さんは帰宅途中という報告を受けましたが・・・

 

きゅーさんだけ交信が途絶えたw

一瞬宇宙に持って行かれたかと思いましたが・・・

 

 

翌日返事があったんで大丈夫みたいでしたね~

良かった良かった(・ω・)b

 

いや~それにしてもヅカツアー最高でしたわ♪

私は4軒でしたがメインの3軒で4000円位で済みましたしw

 

またやりましょう~

 

あ、私個人的な〆は勿論安定の綾瀬行きを引いた事をご報告させて頂きたい所で失礼しますw

 

それでは~

 

image