博多劇場 竹ノ塚店@足立区竹の塚 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。昔々は今現在ほぼ見かけなくなった反スロー常習者だった雑穀です。

 

 

 

前回からの続きです~

 

あ、今回は東京の東側で酒を呷る会(仮)の会合でして・・・w

そちらの前回会合時の記事はこちら。

 

で、今回のコンセプトは第一回足立区竹ノ塚のハイコスパ店をくまなく回ろう!なんて事でしてね~

 

 

皆さん本会場には既に着いていると言う事で足早で向かった先は・・・

 

最近イケイケなチェーン店でお馴染みの博多劇場 竹ノ塚店さんです♪

 

あ、外観画像はありまへん(・ω・)b

 

早速席に着きますと博多劇場のヘビーユーザーと名高いきゅーさんの手腕を発揮して貰いまして・・・

 

頭から10デシリットルなジョッキへ変更して貰い乾杯ですw

 

image

 

 

先にある程度オーダーは通してくれていた様で・・・

 

この店の定番所なごまさば(画像なし)、ハツテキをつまんでいると・・・

 

image

 

コレもこの店の名物なのでしょうか・・・

 

会員登録のススメの時間でございます(・ω・)b

 

かく言う私も博多劇場は別の店舗には行ったことありまして・・・

確かに会員になりますと美味しい特典が沢山あるんですよね~

 

ただこういう時に限り面倒だな~

なんてなりますので、やんわりお断りしてたんですよね~

 

 

しかし同日に会員になった方と、また別のベテラン会員さん曰くスマホの操作も殆どお店のおねーさんがしてくれるよ~

 

なんて言うので私も会員になる事にしましたよ~

 

いや~まずは思ったのが・・・

スマホ最近機種変して綺麗な状態で良かったな~っとw

 

最後は未来の自分へメッセージを送りまして会員登録完了です♪

 

いや~最近の若い方はスマホの操作が早いですなw

 

数字の組み合わせでポケベル打つ早さなら負けないんですけどね(古)

 

 

さてさて、まずはこの日のメインイベント・・・

先程も手腕を発揮していましたきゅーさんが実は10回以上の来店を果たしプレミアム会員となっていまして・・・

 

餃子100個のプレゼントw

 

image

 

いやいや~

超太っ腹ですわ~

 

そして壮観ですね(・ω・)b

 

でも4人とはいえ100個ですよ?

 

イケるかしら・・・

と、当然心配にもなってましたが・・・

 

我々には強い味方がいましたねw

 

 

って事で、早速食べていきましょう~

 

こちらの卓上にあるラー油が中々良い仕事しますのでいきなりガッツリり入れさせて頂きます♪

 

image

 

この最初のターンに関しては皮が破れるのが嫌だったんで当ブログではお馴染みな大食い&激辛王でもある新井和響の寿司二貫食いスタイルで頂きます(・ω・)b

 

 

サクサクッと軽いし大きくはない餃子なんでスルスルっと行けましたね~

餃子と一緒に出してくれる柚子胡椒で食べても旨いんですよ~

 

10デシリットルなジョッキをその都度お願いしまして・・・w

 

image

 

強者を除く我々でセブンティーン個ずつ位食べた頃でしょうか(謎)

 

image

 

その時は近づいているのです・・・

 

 

ラストスパートへ向けてイーチアザーにエールを送ります・・・

 

 

見事フィニート。

 

image

 

鉄鍋には向かいのきゅーさんとちぃさんが写りそうな程の・・・

 

 

でしたねw

 

いや~食べた呑んだ~

で、お会計・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

image

 

安いw

 

やはり餃子100個無料はでかいナ~

きゅーさんご馳走様でしたm(_ _ )m

 

さて、この後2軒行ったのですがそれはまた別のお話な所で失礼しますw

 

それでは~