加賀廣@足立区竹ノ塚 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ヅカはヅカでも宝塚ではなく竹ノ塚を満喫してみようって事で・・・

 

そんな本会の前に1人ゼロです(・ω・)b

 

超安定のグループに潜入~

 

image

 

おお~

19時前だってのにほぼほぼ満席ですよ~

 

カウンターが若干空いていたのでそちらに案内されまして・・・

 

席に着くなりチューハイをオーダ-

 

image

 

気が付けば本会まで20分ほどなんでシロをタレでお願いしまして・・・

 

あ、こちらは串物は2本からみたいですね~

 

っと、暫くして届いたそのブツは・・・

 

image

 

え?

 

あれ?

 

 

コレ塩じゃね?

他の方のオーダと間違ったんかな?

 

なんて、予感で満ち溢れたので・・・

 

 

 

タレで頼んだんですけど?!

 

と、焼いてくれた方に伝えるも「塩振っちゃったんでw」「誰が間違ったんですかね~w」なんて若干目が泳ぎ気味で言うもんで・・・

 

オーダーしたお兄さんはシロタレ!って厨房に言ってたしな~って疑いの目を向けます・・・w

 

 

でも時間ないし、良いですわ~

 

って食べ始めましたが中々どうして塩もイケますなw

 

そしてこの弾力が堪りません(・ω・)b

 

image

 

歯が悪くなったらコレ食べれなくなるのか~なんて考えてたら涙が出そうになったんで残りの炭酸を処理すべくナカをお願いしますと・・・

 

 

ゴイスーな量w

しかしその画像を取り忘れ炭酸を全て注いでしまうミス(・ω・)b

 

あ~そうでしたわ~

加賀なグループはナカの量が多いこと忘れてましたよ~

 

一杯目は優しい量で来るから騙されてしもうたw

 

image

 

いや~雰囲気も良いし今度は腰を据えてまた来たいお店ですね~

 

推定15度近いチューハイを空にして1000円弱のお支払いをし本会へ向けハンドタオル片手に歩き始めた所で失礼しますw

 

それでは~