2014 11月のアテ2 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。『萬田久子』の『ベスト○○賞』関連での『50代部門』の受賞率の高さに目を見張る雑穀です。




いや~
行きますか~

まずは・・・
寒くなってきましたし・・・

体を暖めるものが良いですよね♪

と、言う事で・・・
従姉妹に貰った『ハバ盛』w
『辛さ10倍ゴールデンパウダー』付き(・ω・)b



デフォはね~

辛くないですな♪



『辛さ10倍ゴールデンパウダー』を袋から剥ぎ取り~



開始10秒でインw

そして振る!!

で、ちょっと辛くなりましたね~
シェイク後の開封時に少しだけむせたのは伏せておきたい(・ω・)b



続いて・・・
コストコ行った方からお裾分けして貰った『シュリンプペンネロゼ』♪

コレ結構好きなんですわ~
小出し小出しで食べてますw
写ってないけど『タバスコ』が良い仕事しますよ~



『吉野屋@足立区西伊興』さんの『豆腐』と『鱈』で『湯豆腐』♪
酒じゃ無くて朝飯に組み込んでも良いですよね~
旅行先の朝飯的な♪

いや、私は勿論酒に絡めますけどね(・ω・)b

『ネギ』『鰹節』『柚子の皮』を用意し~の・・・



『豆腐』と『鱈』入れ~の・・・
体暖まり~の・・・



で、旨かったです♪

次に行きましょう(・ω・)b

『トマトスライス』♪

『玉ねぎ』が良いアクセントになりますね~

こんな時は『フレンチドレッシング』が合いますな♪



なんか久しぶりになった『手羽餃子』♪

ホント大好き(*´Д`)=з



実は最近一番お気に入りのこいつでララバイしますか・・・

・・・

近所のスーパーの総菜コーナーに居た『ザーサイ』w

いや~コレが今私の中で大ヒットw
また買ってこよう(・ω・)b



最近出番が少ないからか『DAIGO』に果敢に絡み私にシャッターを押させた奴の画像で失礼しますw

それでは~