it’s my life... -36ページ目

モリモリマルマル。

昨日でやっとテストが終わって今日からほぼ夏休みも同然なのですが…。


はい。まったく解放感がないんです。


出来はまぁまぁです。
生物と小論文しか自信ない。笑。


まぁまた8月にテストあるけんね。




で、昨日はハメを外しにお決まりの六本木でし。


人口密度はんぱなかったくせして曲選イマイチ。



ただブイアイピーの席にいたイケメンのおかげで世界が変わった。


さきちゃんと興奮しすぎた//


アルマーニをあんなにサラリと着こなしてるってゆうのがやばい//

そこらのヤンキーはロゴに頼ってばっかだけど、彼は違う。



たまたま着てたTシャツがアルマーニだった的な‼


誰かわかってくれないかな?笑


メンズファッションに感してはかなりのこだわりがある友里子です。

いやーそれにしても結構飲んだのに、睡魔はアルコールまでかき消すのね。


前回みたいにはならなかったん。


みんないたって冷静と情熱の間。⇦これ流行らない?笑


あぁ、でも友里子は成川にガチオコです。

1ℓfor10ℓを馬鹿にしてきたからね(T . T)


photo:01





今すぐ南アフリカにでも行ってレイプされてこいよ(T . T)


こんな素敵な子供達の笑顔を馬鹿にしやがって(T . T)
たかゆきは私が貰う!
まいこはひろくん
さきこは高岡先輩
押野はなおちゃん


あれ。なにかが可笑しい.

アイレボガチオコやなwww
photo:02



photo:03



photo:04


photo:05


photo:06




題名:OL達の朝帰り。


photo:07


photo:08



あれ?なんで、なおちゃんがいるんやろか…。



今日はしんちゃの19回目の誕生日。
マミーがしみじみ19年前の今日を思いだしてました。



みんな祝ってあげて下さい。


iPhoneからの投稿

(^_^)


今日は今年度三回目のチャレンジTHEトリプルしてきたん(^_^)



からのフレでお勉強。のはずがうるさすぎて、まったく勉強できず、さきちゃんも来て、コンパ対策で盛り上がってた。

で、あたしが作ってあげたさきちゃんのキャッチフレーズ。


年中無休、害ちゃんこと対馬咲希子です。






どや!あ、完全に峯岸みなみのキャッチフレーズのパクリです。笑、





で、結局お家帰ってもしゃべくり見ててまったく勉強せずに、今にいたる。

生物焦ってたんだけど、テスト範囲ほとんど復習みたいなもんだから勉強しなくていいやってなっちゃって笑。


のー勉でも90点取ってみせる!




だから小論文と、英語少しだけまとめて寝ようっと!


多分集中力は先週使い切った(^_^)



てか、松田翔太ぢゃないけどさー、なんかこの土地に飽きたってか日常風景に飽きた。



だから異文化学びたい。


本当は異文化コミュニケーションを学べる大学も、いいなって思ってたんだけどねー



ちょっと進路かえよっかなーって思ったけど、やっぱし、チャレンジして駄目だったら、違う道行く事にしたぁー



あー本当お母さんにyou gat itされちまったよー
なんでそんなにナーバスなの‼って笑



最近、I got itだったんで、安全牌な道に逃げようとしたけど、やっぱ何事もチャレンジつー事でやれるだけ頑張ってみよー\(^o^)/



母親に感謝です。すごい自由奔放な母親だけど、こんな私を尊重してくれて、応援してくれて‼




わたしも子どもができたら母親みたいな育て方したいなー\(^o^)/


まぁ、私みたいに育ってはほしくないけど…。笑




iPhoneからの投稿

(T . T)