ニョロニョロ
スパサカで内田篤人特集やってたん♪
やっぱ、よく見ると篤人はイケメン。
静止してる時のがイケメン!
なんだかんだ長谷部より篤人ですなー//
長谷部なんかイケメンに見えない。
本出してから?笑
本田も最近イケメンだと思う。
アクエリアスのCM見て思った。
気づくの遅いって?笑
でも1番ないのは、遠藤。
笑。
三年後のブラジルW杯はやく見たい!
おもしゅん出てるかな?
絶対現地サポーターになる!
そん時は小林も強制連行させようかな…。
遠藤が日本代表に選ばれてたらだけど…。
すでにおっさんだからね。
やっぱ結婚するなら絶対サッカー選手がいいわー\(^o^)/
サッカー選手と結婚したら子供11人欲しい!笑
サッカーチームが作れる人数ねwww
できればみんな、サッカー選手になって欲しい。笑
その中の1人くらいはマンUに行ってほしい。笑
あーまぢでサッカー選手と結婚したいー
海の見えるホワイトHOUSEに済ませて下さい。
最低で公務員かなーってwww
早いうちに子供産みたいとか結婚したいとは思わないけどー、幸せな家庭を築きたいー
どんなもんなのか味わいたいー!
まぁ、そんな事ゆう暇あったら彼氏作れよってな.
ノンノンノン!私の場合は、
×作れない。
◯作らない。
R U kk?
これが私のポリシーなんですよ。
hahahahahaha♡♡♡♡
chaix2XD
iPhoneからの投稿
イケナイ太陽~
nananananana~♪
はい、私が作ったイケパラオープニングです。
もちろん真ん中にいるのは芦屋瑞希。ドヤ。
私がキャスティングしたイケパラは一般人もいます。笑
昨日は四年ぶりくらいにボーリングしてきました。
出だしからストライクのケイティ。
結局最後も勝者のケイティ\(^o^)/
さすがケイティ\(^o^)/
奇跡の名前ケイティ。
T!G!I!F!
ケイティに感謝///
うぶす。
ケイティNightからあともう少しで一年…。
時間が経つのってあっとユーマ。
今年の夏も最高の夏にしたい。
うん。やっぱ、夏とゆえばあゆだよねー\(^o^)/
でも結局最後は睡蓮花ー\(^o^)/
誰か僕とカラオケに行きたくないかい?
てか本日人生初の歯医者。
親知らずが四本もはえてた…。
そんでもって歯茎の炎症がひどいからレントゲンとったり色々してたら診察に一時間半もかかったん。
まぁとりあえず親知らず抜かなくて良かったー
様子みて抜くらしいけどねー
今年の夏は肉食女子に注意。
避妊はちゃんと心がけてます。
三上のケツの割れ目でチャイチャイ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
花ざかりの…
あーイケパラ見た後って本当視力上がった気がする。
目の補養になります。
ええ…。私が堀北真希だったら、俄然中津を選びます。
それは生田斗真だからとかぢゃなく、あのキャラが好き。
あーでも難波先輩もイケツラだし、山本ゆうすけもハイパーイケツラだし、溝端淳平もイケツラだし、岡田将生も…って結局最後は私ジュノンボーイが好きなんだ。笑。
今年はのえるが選ばれてたらなー…。
のえるまぢドストライクゾーンなのになぁ…。
あれでタメはおったまげーwww
これ、祐太郎かと思ってバビッタ。
よく見たら斗真だった//てへ…
あーもし明日が地球最後の日って言われたらあたしは、全力で叙々苑に行って、1番高い肉食べて、斗真に会って抱かれたい//
c.ロナウドでもいい。笑。
あーてか、今日二週間ぶりのバイトぢゃんか。
だるいなぁー
バイトとかしたくないよー
無気力なう。
それにしてもはやくハリーポッター見たいですな。
マルフォイ!マルフォイ!マルフォイ!
ロン!ロン!ロン!ロン!ロン!侖。
いつでもどこでも、100発100中。
目が合って微笑むのは自分の事をよくわかってる証拠。
iPhoneからの投稿








