tamanokosi
いや、これ完全に結婚するしかないです。
だがしかし、篤人にも噂になってる彼女がいたーーーー
しかもこれまたフジテレビアナウンサー。
長谷部と同じパンテーンです。
こうなったら私も意地でもアナウンサーになるしかないんだと思う。
とりあえず、ミス青学からの、フジテレビ入社。^^
からの、2018年W杯の現地アナウンサーになり、篤人に出会う。
いやあ完璧。
これ冗談なしです。ガチです。
とかゆってたら、昨日ツイッター上で中島と喧嘩勃発。
結果罵声を沢山浴びせたわたしの勝ち^^
わたしに喧嘩を売るのは100万年早いんだよ万年ニートが。
今日歯医者痛かったなあ。
バイトだる。
カラオケいきた
みたまんJAPAN.
どおもでぃーす\(^o^)/
二度寝して今起きたなう。
昨日12時には寝てたはず…。
14時間も寝たフォー\(^o^)/
頭痛す。
昨日はゆりさとカラーリングしてきただ\(^o^)/
にゅん♡
からのララポでだべって~
清楚に走った友里子。
はい、完全にライちゃんです。
友里子もこおいう服着るんですよ。
からのゆりさとずっと恋バナ?的なライ。笑
熱弁してて、はい現実見ますってなって、たかゆきは諦めます。
成川さんもそろそろ現実見たらどうなのかしら?
下げもーしょん友里子ww
おこ友里子。
でへ///
なんかまるで自分大好きみたい。
からの急遽さきちゃとまいこでみたま\(^o^)/
クオリティたけー!
草市の15倍くらい!
本当すぎょかった!
まぁ、また今日も参戦なんですけどねー(^ ^)
本日は試合です。
気合い十二分です。
しんちゃに祐太郎と来てってゆうたら考えとく言われた(^ ^)
これは期待していいのか?
iPhoneからの投稿
わたしは。
わたしはセレブにならければならない。
つまりわたしは、サッカー選手と結婚しなければならない。
あわよくば内田篤人と結婚しなければならない。
ふふ///
サッカー選手と結婚するだ!絶対するだ!
そろそろ現実見ろって?
のまえに、
私は痩せなければならない。
I have to dietx(
本気で痩せなければならない。
でなければ、海もプールもおわずけ。
いや、このままぢゃ、行きたくても行けねえだ。
受験とゆう言い訳で引きこもるしかねえだ。
うん。
でも今年の夏、特に期待してないよ。
花火大会も少ないし、みんなと予定合わないし、勉強しなきゃだし。
ええ、本来の予定だったら免許合宿行ってー夏休みの後半から短期留学してー今年は本当に最高の夏休みでしたーって感じで終わるはずだったんだけどなー…。
世の中上手くいきませんよ。
人生そんなもんです。
まぁ、受験終わったら、念願のNYにふらいあうぇいだから頑張りませう。
なにが何でも、ブロードウェーとセントラルパークに行きたいのだ!!
てか本気世界中旅したいなー!
タイ、ベトナム、エジプト、イタリア、スペイン、オーストラリア、パリ、LA、ドイツ。
ハタチまでにパスポートをスタンプでいっぱいにしてやる!
そんでもって本日ーは、たかまさおじちゃんの店でしんちゃの誕生日会~♪
久しぶりのしーすー\(^o^)/
ええ、誕生日会とゆったら毎回たかまさおじちゃんの店でドンギマリのヒラツカ家です。
だけど何故か、ワインのボトルが出たり、高級魚ばかりで、あたすの時とは桁違い(T . T)。
はい出ましたー兄弟格差ーwww
ついでに、ひろしの上司からワインのボトルプレゼントされてた。
ワインは悪酔いするらしいからいらないってゆわれたww
誰かハメ外したい人ー!
一緒にワイン飲みませんか?笑
そんでもって奴が七月いっぱい実家に帰ってきたから、おいどんの居場所がねえんでげす。
でも、リアル花男life聞けて楽しかったわー!ww
あ、つまりうちん家は牧野家です。
しんちゃんはつくしです。笑。
うん。てか気合い入れ直して暇があったら、ジム行こう!
こんなんぢゃ、たかゆきと一緒に歩けねぇだー
iPhoneからの投稿










