タイタンズを忘れない
今ディズニーXDでやってるん。
これたしか中3の時に金山先生に見せられた映画なん。
すんごい良いお話!
みんな感動してたもん‼
ひろしもゴリ推しの映画ですねん。
人種差別がまだあった時代の、映画なんだけどさ、
黒人って本当に才能の塊なのになんで差別なんかすんだろ。
歌にしろスポーツにしろダンスにしろすべてにおいてすごいぢゃん?
例えばバスケではマイケルジョーダン、ゴルフではタイガーウッズ、陸自ではボルト、歌とかダンスに感しては数えきれないよねー
うん。とにかく良いお話なんだよ!まぢで!
でも、今一番見たいのは、スタンドバイミーとショーシャンクの空に
テスト終わったら借りるぞ‼
うーんやっぱ将来ピクサーにも就職したいかもーこれ小4の時の夢なんだよねー笑
でも、やっぱユニセフ親善大使になりたいーこれって一般人でもなれるの?
きっかけは、オードリーヘップバーンからです。
彼女は永遠に憧れです。
昔オードリーみたいになりたくて天井にポスターはってたな。
でもなんか監視されてるみたいで、怖くなってはがしたww
でもいつか絶対こんな素敵な女性になりたい。
なりたいなりたい。
ここで結婚式あげたい。
で新婚旅行は
グランドキャニオンを真っ赤なオープンカーで走って、
ここまで登ってみたい。
からの
マイアミに6LDKのホワイトHOUSEを建ててー
家族5人、犬二匹で暮らす。
結婚記念日には
オーロラを見にいきたい。
あたしのおばあちゃんがオーロラと、ナイアガラの滝は死ぬまでに絶対に見たいんだってかれこれ10年言ってるねん。
あー生きてるうちに、絶対絶対見せてあげたいー‼
よしお金貯める!
そして結局日本史のレポート終わらなかったん。
フレッシュネス滞在時間7時間。
吐くかと思った。
したらたまたまさきちゃんが勉強にきた。
Thisティにーだね。笑
これ見てよ。
文字書きすぎて腱鞘炎になりそ。
ここらへんとかもう漢字ばっかで挫折するかと、思った。
でも字書いてるうちに段々綺麗になってきた気がする。
気のせい?笑
わからない問題は全部ひろしに教えてもろた。
あいつ仁みながら日本史教えてくる。
やべーやつ。笑
しかも教科書なくても解けるやべーやつ。
受験生の時日本史の教科書丸一冊暗記したから覚えてるんだって。
なんか今まで馬鹿にしててすまねぇ。
わたしは間違いなく母親の遺伝子のが強いって事再認識したよ。
てか誰かこんなに頑張ってる私を褒めてくれ。
なんか内容つめすぎたな((((;゚Д゚)))))))
iPhoneからの投稿
パトラッシュ…。
たまたまディズニーチャンネルでやってたから見入ってしもた。
何回観ても泣いちゃう。
悲しすぎるだろパトラッシュ。
誰だよあんな悲しすぎる童話作ったやつは!
マッチ売りの少女の次にちょちょぎれる。
で、ひろしに部屋の掃除できないならどっか行けゆわれて、余韻に浸ったままフレッシュネスで勉強してた。
最強集中力なさすぎて、レポート三枚終わらすのに三時間もついやしてる。
the 時間の無駄。
でも最近意識改革しつつある自分に自惚れてる。
一年前の自分なんて将来明確な目的がなくて…
大学も専門も行かず、
アメリカ行く事しか考えてなかった。
だから、単位だけとればいいっしょー的な考えで、学校だってまともに行かず、レポートも友達の写して、レポートの評価とか、テストの点数なんてどうでもよくて、
すべてにおいて適当だったなーって。
今は学校サボるなんて絶対あり得ないし、レポートも自力でやってるし、授業も一番前の席で受けてるし、テスト勉強とかしちゃってるし(^_^)
だいじなのは気持ち。
学校環境のせいにばっかしてたけど、努力次第で道は沢山切り開ける事にきずいた!
んでもって一番学んだのは、友達をつくる事の難しさね!
笑
でさ、話し戻るけど、昨日からひろしと2人だけの共同生活なんだけど、
門限9時だし、9時過ぎる時は出かける前に言うか、連絡するかで、ご飯、洗濯、洗い物は各自で、犬の世話は私。
煙草はNGだし、汚くすると怒られるし、なんかもう窒息死しそう。
常に怒らてる((((;゚Д゚)))))))
完全にルームシェア!
まぁ生活リズムが違うから仕方ないんだけどねー
こんな時しんちゃがいたらなー(T . T)
ご飯も作ってくれるし、話し相手になるしー
やっぱし、兄弟いないと淋しいよねー
まぁ私には天使みたいな子分達がいる!
こんな可愛い天使さん達を見たことあるかい?
はやくゆきちゃん帰っておいで。
iPhoneからの投稿
報告
みなさん聞いて下さい。
重大発表があります。
八洲在籍二年目にして、
初めて彼氏ができました。
ってゆうのは真っ赤な嘘で。笑
あら出だしから滑ってるわ。
初めて友達ができました。
池袋校はおもった以上に荒れてませんでぴた。笑
むしろ新宿のがドヤんばっか(T . T)
おい、誰だよ池袋にヤンキーが沢山いるって流した奴。
友達になった子は全然ギャルとは無縁の超清楚系女子。中目黒在住のお嬢様です。
すごい1人で不安だったけど、ギャルの子もかなり優しかったしルーぎゃーのチャンねーなのに、すごいしっかりした夢持ってて、それを実現するために実行してるとか、本当人は見かけぢゃないんだなぁって思いましたね。
友達もできた事だし、夏の保育実習頑張りまする。
私、子供苦手なんだけども…。
てか周り保母さん志望の子ばっかなんだけど((((;゚Д゚)))))))
頑張る。
iPhoneからの投稿









