俺様!王様! | ゆっちとはーちゃん

ゆっちとはーちゃん

どんな小さなことも忘れたくないから、
ゆっちとはーちゃんの全部を記録します。
 

クリップ生後817日目




今日は朝からジィジとバァバとニィニ(私の両親とお兄やん)が遊びに来ましたaya


数日前から待ちわびていたゆっちは朝ご飯を食べている時も、


「にぃに、きた?ばぁばは?じぃじは?」ってしつこいakn



無条件に愛され、甘やかされ、許されることを知っているゆっちは、


ジィジ、バァバ、ニィニ達の前では私と旦那の言う事を全く聞かず生意気で、


「やだぁ!」「しーらない!」って反抗的sei


まったくもーsei



↓お昼ご飯にメンチカツでご馳走した後はデパートへsei


 海老で鯛を釣りにイヒ


 毎回車に乗ってバァバに抱っこされると爆睡ぐっすり


ゆっちへのラブレター




↓良い子チャン風が大好きなバァバとジィジが気に入って買ってくれた、


 ラルフのセーターとトレーナーラルフ黒


ゆっちへのラブレター




↓ラルフのジーンズは自腹でデニム


ゆっちへのラブレター




↓私の知らぬ間に「にぃに!DVDかってよ!」っておねだりしていたみたいですakn


 「おかあさんといっしょ スペシャルステージ おいでよ!夢の遊園地」


 ジィジからはトミカの「しまじろうカーしまじろう」と「はしご車消防車(はしご)」としいたけのオモチャシイタケ


ゆっちへのラブレター




↓俺様!王様!ゆっちは、


 終始こんな笑顔でジィジ、バァバ、ニィニを虜にしていましたsei


ゆっちへのラブレター


しばらくは俺様!王様!キャラが続きそうな予感・・・♥akn♥